Monday, May 30, 2011

まったり

Ah, very excited that I have my Lumix camera back. iphone does a great job but I just love Lumix. Don't you!? by the way, how do you organize digital photos..? I have so many pictures as you can imagine... and I store some albums on Picasa and all the photos in iPhotos, but thinking to back up in mini-hard drive. Any recommendation? 

さて、日本でLumixを修理し、(落としてバッテリー蓋を壊した。)ハッピー。iphoneもいい写真とるけど、やっぱりLumixにはかないません〜。この夏、外出にカメラなしでどうする!!ところで最近写真がマックにたまりすぎてどうしようか悩んでる。プリントするのは大量すぎるし、昔の写真もプリントしたのあるけどあんまり見ないし。Picasaに大分アルバムになってて、容量もアップグレードして使ってます。これはかなり気に入ってる。一生これでいい?一応ハードドライブにアップしようかと思ってるけど、どうですかねぇ。それぐらいならPicasaに月額払った方がいいかな?ハードドライブにいれてもあんまり見る機会ないしね!Picasaのアルバムは良く見るよ。

Brian's niece. Isn't she adorable?? Only 7 months. Started not liking to be held by others but her mom. Cannot wait till she starts talking.

ブライアンの姪。かわい。7ヶ月で人見知りが激しく、まだ喋らないので泣くばかり。たまにこんな感じでご機嫌。早く喋るようになれー。私も将来は女の子が欲しいです。(とか言ってると男の子が生まれるよって言われる)

My LOVE, peonies. why are they so lovely!? I picked some at Brian's parents garden. They are so fresh and beautiful. Now they are in my kitchen, every time I look at it, I sigh for its beauty. haha.

私の大好きな花ペオニーを、ブライアン宅よりぱちってきました。美しいわ〜。見る度にため息〜。

2 comments:

AKKO D said...

男の子かわいいよ!恋人って感じ
。笑
もちろん女の子も可愛いけど、違う可愛いさ。 旦那が昨日、アメリカ行って見たいなぁって言ってた。いつか家族でいきたいわぁ。さくらの子供が遊べるようになったくらいだなぁ。それまでに貯金しときます。

saknak said...

Akko>そんなもんっすかねやっぱ!!アメリカきてよ。私の子供が遊べる!?いつのことだそれ、、笑 まあ数年は産まれないので、その前にきてもいいぜ。