Saturday, April 28, 2007

B級グルメ ロケハン その2



もちろんロケハンでは可能性をさぐる訳ですから、色々なものを試す訳です。こちらはDumpling Man のミートソース餃子。お店のロゴはかわいいが、働いている人はしっかり中国人、キャッシャーは黒人のおにいさんかとみせかけてお姉さん。なんともミスマッチな店内。ていうか、餃子とミートソースって。。て最初思ったけど食べたら要はラビオリみたいなもんでした。まずくは、ない。ウン。



この丼ぶりはチャイナタウンのExcellent Porkchop Houseより。名前の通り、ポークチョップや、チキンがおいしい。たぶん、ローストしてあるんだと思うけど、それと菜っ葉と、ひき肉みたいなのがかかった丼ぶりなんだけど、一杯$4.75!!!!!!!若者の味方です。ちなみにおいしい。お腹いっぱいになる。男の人には特にオススメです。場所がちょっと見つけにくいけど。。



これはNYでも知ってる人が多い、Cafe HabanaのGrilled Cornです。1本$1.90とまあまあ。SOHOエリアにあるから、買い物疲れて休憩にグッド。メキシカンスタイルの焼きトウモロコシで、メキシカンチーズと、チリパウダーがかかっていて最後にライムをぎゅっとしぼって食べます。意外な組み合わせだけどおいしい。はまるよ。

No comments: