Sunday, April 1, 2007

Coney Island









I went to again to Coney Island! It was really cold for April 1st. This Astroland is closing this Sept. and it was the first day opening today! Although the weather was bad, there were some people and a lot of media. A lot of New Yorkers are going to miss this place!

コニーアイランド。ロシア系移民の多いこの町にはアストロランドという遊園地が海のすぐ横にあります。今日はその遊園地の開園式。実はここ、今年9月に再開発の為になくなってしまうのです!ここにある木製コースターは、(花屋敷のローラーコースターみたいな。)昔からのアイコンで、これがなくなってしまうのは、地元の人にとっては寂しい事なので、今すごくローカルのニュースになっています。

今日はすごく寒くって、特に海のそばだから風も強くて!4月とは思えない陽気。手が氷るかと思った。遊園地には子供が結構きてて、一番上の写真に写ってる子供達とかは本当の馬にのってるように、乗り物にのってて、すご〜くかわいかった!ニューヨークのこの遊園地、消えてしまうのは残念。今年の夏は、またこの海に来たいな。

No comments: