Tuesday, April 3, 2007

チョコレートカバードプレッツェル

プレッツェルに、チョコがまぶしてあるんだけど、これが結構おいしくてお茶に合うのです。しょっぱいんだけど、甘く。哲学です。

にゅうようくは、まだ寒くって。いつになったら春になるの?っていじらしい感じで。いじらしいというより、はっきりいえばイライラします。(ストレス?)

とにかく良く働いていて最近週休2日もあまり保証されていないので、脳みそがどちらかというと現実逃避している感じがします。ようするに、暇なときに暇な事を考えないようになっているというか、野望とか希望とかそういうものを忘れるようにしているというか。

疲れているなと思うと悲しくなりますが、好きな事をやっていると思ったら、代償のような気もします。

あ、、なんか友達から"tagged"というサイトの招待状が来て、登録したのが一巻の終わり、勝手にアドレス帳の多くの人に招待状が送られてしまったようです。送られた人、気にしないでください。ごめんなさい。。。

でも、このおかげで連絡を怠っていた人からメールが来てちょっと嬉しい私。迷惑メールもたまにはいい!?

No comments: