Thursday, October 18, 2007

Mad Bride



アメリカのオバカニュースいきましょう。
今週読んでて、まじ、と思ったニュースです。

「花嫁、花屋を告訴」(写真上 C.New York Post)
この花嫁、ウェディングの日に怒り狂ったそうで。結婚したことに怒ってたたわけじゃなくて、頼んでいた結婚式のテーブルのセンターピースのあじさいが、「頼んでいたベビーピンクとグリーンじゃない!」と切れちゃったらしい。カップルによれば、アジサイはしおれかけた緑色のアジサイだったそうで、ついでに花瓶はほこりがかぶり、水が十分入っていなかったことも一緒に訴えているらしい。んで、彼らの弁護士は「頼んでいたのとまったく違う花を飾ったことで、結婚式が台無しになった」と5000万円くらいの補償金を求めているらしい。(おばか。)ちなみに花やさんは、「頼まれたときに、気候や会場の照明で見え方も変わるかもしれないよ」と言ってたらしい。恐るべし訴訟大国アメリカ。

No comments: