Monday, October 22, 2007

Over!






にこちゃん、順調にお利口になってきてます。おすわりと、伏せ、はマスターしたので、次はごろん、と転がる技を教えています。彼氏は「そんなん教えなくていいから、待てを教えなよ~」なんて言ってます。でもごろんとすると、かわいいんだよ。

大きい犬は飼った事がないんですが、本当に大きいブランケットって感じです。ちょっとぐらい押しても大丈夫だし、抱きついてもOKだし、しっぽを引っ張ったって怒りません。存在感大なかんじで、人が一人増えたような感じです。

週末NJに連れてったんですけど、行きはガムを与えてたのでそれに集中してたんだけど、帰りは又車酔いして、ゲーっってしてた。。ドッグフードしか食べてないからいいんだけど、車には果たしてなれるのでしょうか?11月に入ったらハイキングにも連れてってあげたいんだけど。

朝と夜にはドッグランに連れて行きます。行くと必ず遊んでくれる犬がいて、レスリング&おいかけっこで1時間はすぐ過ぎてしまう、、、!最近かなりの時間をドッグランで過ごしてます~。NYのドッグランは、井戸端会議のステージのようなもので、いつも同じ時間に来る人たちで世間話をしています。

もうすぐハロウィーンなんですが、今年はまだ何になるか考えてない!どうしよう~。

No comments: