Monday, October 15, 2007

車酔いの巻

家にパソコンがないので、更新しそびれて早1週間!リップクリームとハンドクリームが欠かせない毎日になってきました。乾燥女なので。だんだん木の色も黄色やら赤色やらになってきて、秋を感じます。

週末は、ニコを連れて車で郊外へ!初めての車で、友達と彼氏と、「犬って車酔いしないよね?」なんて話していたところに、ゲロッっと床にもどした。げげっ。と思って、ビューポイントが近くにあったので駐車、お掃除。本人はケロッとして芝生の上をるんるんしている。最初の1時間くらいは大丈夫だったんだけどやはり酔ったのか、残りの30分も怪しい雰囲気をかもしだしつつ、車を降りた瞬間にガレージでげぼーって、1回目の2倍くらい吐いてた!!かわいそう。ドッグフードと水しかあげてないから、あんまりぐろくなくてよかった。(笑)

先週は、取材でとうもろこし畑の迷路、コーンメイズへ行ってきました。(写真みたいよね~。要辛抱)秋にかかわらず、すごい暑い日で、迷いながら撮影しながら、楽しかったけど気が遠のきそうでした。コーンメーズには、家族がたくさんいて、農場の動物を触ったり、迷路をやったり、なんだか見ていて小さいときを思い出したぞ!山梨に住んでいたことがあったんですけど、そのころはよくぶどう園にいって、ワイン作りのぶどうを樽の中で足で踏み潰したりしてた。

昨日は変な夢を見た!スキーをしてるんだけど、いつの間にか電車の中でスキーしてるの。なかなか進まなくて大変だったよ。今週も取材があるよ。早くパソコンほしい。

No comments: