Monday, January 21, 2008

友達

パソコン買って、またチャットしはじめたんだけど(世界の友達とはチャット、本当便利) 久しぶりに高校からの親友と近況を話していたら何やらもうすぐ結婚するとか。ほかの友達も子供ができたやら結婚するやら、、今年はすでにウェディングが5件も入っているのに、年の頭からそうそうめでたい話続き、「年だな〜〜〜〜〜〜」と思います。

結婚とか子供とか家を買うとか遠い遠い話だと思っていたのに。
このあいだ親友のお父さんが亡くなったということが会ったのですが、会いたくても友達に直接会えないこと、やっぱりアメリカにいる距離を感じました。そしたらなんだか急に寂しくなったなぁ。うん。
明日から新しい仕事、今日は早く寝るべし。1週間、、、何もしなかった。。。。(笑)

No comments: