Monday, February 18, 2008

3 day weekend




アメリカは今週末3連休でした。最近ダイニングテーブルを買ったんですが、椅子が高くて買えなくて(笑)しばらく椅子のない生活をしてたんですけど(それまでは床に座っていた。)とうとうしびれをきらし、車をかりてIKEAまでひとっ走り。やっぱり、安い。ついでに私のおきにいりの丘でニコを走らせてきました。初めてのOff leash! 初めて綱をとったんですけど、意外に綱をつけてなくても全然大丈夫でした。軽快に丘を走り抜けるニコ、気持ち良さそうでした。残念ながらカメラを忘れてしまった。でもまた週末にハイキングに行こうと思っています。ニューヨークにいると、郊外へ行くありがたみをしみじみ感じます。そんなに寒い日ではなかったので、野原でうろうろして川沿いのきれいな景色を眺め、リラックス〜な週末でした。

2 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.