Tuesday, February 5, 2008

朝勉

まだ金曜日のシンポジウムに呪われており、東京提出用のレポートを作成しているのだが、思っていたより時間がかかり朝の5時から起きて仕事。っていうのも多くのみなさんご存知の通り、私夜起きてられない。。昨日も11時に寝てしまった。(笑)でも朝の1時間の効率の良さにはびっくり。周りは静かだし、頭はリセットされてるし、て私はおばあちゃんか!!

週末は、ホットヨガ(って日本では呼ばれているらしいと知った)に初めて行ってきました。あんまり普段汗かかないんだけど、熱いサウナのような部屋でのヨガを1時間半、汗がだらだら出てびっくり、そんなに運動できた自分にびっくり。(笑)ちょっとスピリチュアルすぎるヨガに内心ひきましたが(あと毛むくじゃらの男性1名にも引きました。)オーーームゥーーーなんて言って、ナマステェなんていってる内に、大分体は癒されました。運動した後の爽快感に、冬になってから運動してなかったことを痛感。転職したことだし、クラスに通ってもいいかななんて思っております。制作の仕事でいつも外に行っていた分、といってもやっぱ仕事は運動にはならないですけど、社内でパソコンに向かっていると骨がパソコン型に歪みそうです。

そして現在友人の結婚式をコーディネーション中。NYに駐在している日本人カップルで、式を挙げてないのでNYでやりたいということで披露宴をハドソンリバーのクルーズでやろうと奔走しております。(ロマンチック!)結婚式は3月、写真をとるのが今から待ちきれません!それにしても、結婚式って、、、高い・・・。花に、デコレーションに食べ物に、飲み物に、、あっという間にお金なくなりますね。

No comments: