Thursday, February 14, 2008

Happy V'day!



ハッピーバレンタイン!ということで、今日はバレンタインデー。別に何もしなかったけど、彼がお花をくれました。ニコどんもキスしてくれました。ハッピィ〜!

雪もあっという間にやみ、又ただの寒いNY。最近会社ではグーグルの検索窓に「〜とは」とひたすら入力する私。とは、って便利です。例えば、「仕組債」とだけ入れたら中国語のサイトばかり検索されるけど、「仕組債とは」と入れるだけで日本語のサイトが出てくるもんね。かなり乱用しています。

片手に金融用語辞書、オンラインの英和辞書、更には国語辞書、、、情けない!(笑)もしかしたら今月末に日本へ出張へ行くかも!?そしたら久しぶりでかなり興奮です。ふっふっふ・・

2 comments:

Anonymous said...

わーい、出張!出張!

saknak said...

あき>まだ分かんないんだけど!来週分かるかな?