Friday, February 29, 2008

たくしぃ

日本は金曜日午前3時・・・気がついたら同級生たちなどと会い、語り合ったらこんな時間になってしまった!!!日本は明日の朝発つのです。会えなかった皆さん、今回は残念でしたがまた次回!!ブログを読んでわざわざ連絡をくれた方々、どうもありがとう!! 出張だったので、あまり自由時間はなかったですが、それでも久しぶりの日本を満喫しました。お昼は丸の内で、そばとてんぷらとお刺身のせっとを2200円で食べました。ロンドンから来た人は、「安い!!!」と非常に感動しておりました。ロンドン、物価高いようです。

タクシーで家に帰ってきましたが、非常に日本のタクシーの運転手さんは優しくて感動しました。ちょっと変な場所でタクシーを友達ととめたので、乗ったときに「ありがとう!」って言ったら、おじさんはそんなことで感動して、「まじめに働いてるかいがあるねぇっ!」なんて言っていました。だからみんなもありがとうってもっと人に言ってあげて下さい。きっとみんな喜びます。

明太子の写真とか、銀座の写真とか、まりもっこりの写真とか・・・いろいろあるんだけど、NYに帰ったらアップするね。もう、眠いよ・・・・。飛行機は、ばくすいだ。ばいばいニッポン

2 comments:

Unknown said...

wahahahah didn't find a place to leave a message so i left a pile of here for you to pick it up!! this message is still warm and gooy!! hope you are doing well in NYC and i saw your x'mas card from Hana when she flew in from Japan! hope i can get to see you soon in LA!!

saknak said...

Hey Tim! Thanks for leaving comments, yea I was in Japan for a week, I'd love to go visit LA!! going to Oregon again this summer for wedding. How is your job??