Saturday, December 6, 2008

Corporate X'mas Party



昨日は、会社のクリスマス・パーティー。(忘年会ともいう)うちの会社は小さいので、参加したのは15人。ボーリング・パーティーだったんだけど、会場までタクシー拾おうとしたら、全然いない。近くのホテルの前で待ってたら、おにーちゃんが、「ストレッチ(リモ)にのる?」というので、「高いから、無理無理。」と言ったら、「どこまで?一人$5でいいよ!」というので、「え、そんな安いの!?」というわけで、みんなでリモに乗ってボーリング場へ向かったのでした。(笑)リモ初乗り!中広かった。


ボーリングはみんな久しぶりだったんだけど、みんな中々うまく、盛り上がりました。レーンの近くにカウチがあって、食べ放題、飲み放題で中々良かったです。一足早く、メリー・クリスマス。



5 comments:

Anonymous said...

ボウリングまで、リモだなんて、なんてリッチな!!どこもかしこも、クリスマスパーティーだね。今日そっちは行き降ったかな?風邪ひかないよぉにねー。

Anonymous said...

あら・・雪ね・・・w

saknak said...

etsuko> Yes!!! It's snowing. I hope it snows enough to stay

Anonymous said...

さくらー><

ごめん、なんかface book、アクセスできなくて、エラーしかでないのでここにレスします><
あ!私こないだ野村グループの会社説明会の仕事もしたよw

さくら、本当にお祝いのお言葉もらってありがとー!!また詳細決まったら是非お伝えします☆

saknak said...

まみ>気にしないで〜!詳細楽しみにしてます。