Sunday, December 21, 2008

Holiday Party!

毎年恒例、友達の家のホリデーパーティーへ行ってきました。今週末は、金曜日は誕生日パーティー、土曜日はこのホリデーパーティー、日曜日は冬休みの間、犬を見てくれる友達のためにディナー、と忙しかったのら。


この友達は、本当にデコレーションとかが上手な友達で、ダンナさまが料理、彼女が飾り付けという分担でおうちも素敵〜。同い年なんだけど、同い年の家とは思えません。ていうか友達の中で一番「落ち着いている」家であり、「雑誌に出てそう」なおうちでちょーかわいいです。ご飯も、きれいでしょう。


テレビにはデジタル暖炉まであり!



そして友達のお兄ちゃんお手製のエッグノッグ酒。日本でいったら甘酒かな。なんかカスタードクリームがお酒になったら、みたいな味がするんですけど、これがすごい酔っぱらい危険。ビールはケグまであって、大盛り上がりで気がついたら朝の3時でした。

1 comment:

Anonymous said...

If you could give more detailed information on some, I think it is even more perfect, and I need to obtain more information!
Personalized Signature:金陵热线棋牌游戏中心,名城苏州游戏中心,云南信息港游戏,彭城视窗棋牌游戏中心,江苏互联星空棋牌游戏中心,广西休闲游戏中心,安徽棋牌游戏中心