Thursday, February 5, 2009

トレンドなら全ては許される?男性用ブラ




Source:プレジデントトレンド発掘隊

"女性としては少々複雑だが、このストレスフルな社会の中、うつ病にもならず自殺もせず、40男が社会生活を送るために必要というなら、カレシは許せないけれど、夫なら許せるかも……という気もする。ささやかな癒やしに群がる愛好家はきっと真面目な方が多いのだろう。ブラをスーツの下につけていたら、うっかり交通事故にも遭えないし、泥酔もできないし、チャンスがあっても女性とベッドインすることもできないではないか? 彼らは日々スーツの下のブラという秘密を抱え、頑張って生きているのだ。"

上の記事を昨日ウェブで見つけた。鬱病にもならず、自殺もせず、社会生活を送る為に必要ならいいんじゃないか、っていうトーンにすごく腹が立ちました。根本的な解決になってないじゃん、&メディアはこんなどうでもいいニュースに踊らされ、ロイター英語版とかにも「日本人男性の間でブラジャーが流行ってる」ようなニュース、「恥」という感覚はないのか。ブラジャーつけないと生きてられないような精神状態が狂ってるわ。日本人としてこんなもんが流行るのは本当恥ずかしいと思う。男性がブラジャーをつけることに文句を言ってる訳じゃなくて、その裏にある「意味」も考えないでトレンドトレンド、とか言ってるのがばかばかしいってわけだ。あーありえん。



1 comment:

Mirei said...

これ、私も少し前にミクシィかなんかで見て
愕然としたよ…。男性用とか言ってるけど
私の貧乳ブラと変わんないし。爆
「夫なら許せる」なんて絶対無理!!
まあ日本は歌舞伎で女形があったりするから
こういうモノにもあんまり抵抗ないのかもね。