又、ギャラリー・オープニング。不思議なつながりがあって、友達の友達が奈良氏ということでギャラリー・オープニングへ行ってきました。誰もが見た事あると思います、奈良氏のイラスト。かわいいです。混みまくり!ギャラリー・オープニングって、要は展覧会の初日で、ビールやらワインやらただで配っているので、この不景気余計混むのかもしれません。いやいや、アルコールだけではなく、奈良氏の集客力です。はい。すごいのは。
かわいぃ。聖なる感じ。男の人が描いたとは思えない。&正直ロリコンなんではないかと心配になってしまう。(笑)
客層は様々でした。学生、アメリカ人、日本人、アーティスト、色々。チェルシーのギャラリーだったので、やっぱり気合い入った人が多かったですが。
私が好きだったのはこの犬化した女の子の作品でした。かわいい。&昔話を思い出すような感じで。パフォーマンスも行われてました。日本人のいっちゃってる感じのDJで、NYカーも微妙に引いてた感じの勢いで面白かったです。(有名なのかな。)やっぱり、NYのアート界で受ける日本人アーティストって、いっちゃってる感&アメリカののりが分かる人が多いと思います。
ちゃっかり写真とってもらいました。私の手にはしっかりバドワイザー。奈良氏は一人サッポロ飲んでました。もっと年をとってる人を想像したので、若い方でびっくりしました。
2 comments:
10年前に同居していた子が大好きで
見たら羨ましがりそうだなぁ。
奈良さんの立体的な作品も可愛いよね
ruka>そうそう、ギャラリーの奥には、彼のつくったかわいいメルヘンなおうちが2個飾ってありました。かわいぃ。
Post a Comment