Sunday, September 6, 2009

ウィスコンシンにいるのよ


米国、Labor Dayで3連休です。というわけで、大学時代の親友が最近引越した、ウィスコンシン州はマディソンに来ています。行き、朝6時半の飛行機だったのが、見事寝坊!!(初めてです)4時に起きる予定が、目覚ましがミュートになっていて、起きたの5時55分、"OH SHIT!"って叫んで目が覚めました。。で、特急で用意して、6時25分には空港についたんだけど、(すごくない?)やっぱりダメだった〜。。無事に、お昼頃の次の便に乗れたのですが、Milwaukee乗り換えだったため、友達がわざわざ迎えにきてくれました。ありがとう!

なので土曜日はMilwaukee観光もちょっとしてきましたよ。初めてのmidwestですが、湖がたくさん。街に水辺があるのはやっぱりいいですね。写真とりまくっているので、帰ったらアップデートします。よろしく。

1 comment:

DK said...

まじ半端ね〜〜
どこでもドア必要っす。