Tuesday, September 15, 2009

蚊に刺されNY代表とネックスリマー

先週末に、バーめぐりしてた。その話はまた別にするとして、、土曜日の蚊にさされが悪化し、あざのようになっている!↑すごくない!?人生最悪だな。20カ所、足だけさされた。実は、足の裏側もすごいことになってるんだけど、ぐろすぎてのせられない、、跡にならないといいんだけど、これ普通?ここまでくるとアレルギー反応だと思うんですが。。

Above photo is my medal from bar crawling on Sat in Greenpoint brooklyn. I knew I was getting bit but had no idea how horrible they were going to be! I have 20 bites in total on both my legs... and imagine how itchy they are!! aaaaaa.... it's like a hell. Don't they look horrible? It looks like a one huge bruise... I hope I don't get a scar from this.




ネックラインスリマーアメリカのテレビ商法はネタつきませんが、最近よくみるこれ、まじでーー、誰が買うの!!ウェブサイトでビフォアアフター見てください。一日何千回やったらやせるんだってかんじだよねぇ。売れちゃうんだろうなぁ、でも。。

1 comment:

Mirei said...

夏が終わるから蚊もラストスパート??
私も犬の散歩だけで5箇所も刺されて
同じようにあざみたいになってるよ。
ズボンはくとかゆいから、スカートで目立ちまくり。
腫れ方もかゆみも尋常じゃないよね。
日本の蚊と違うんじゃないかな?
1ヶ月ぐらいでほとんど分からないぐらいに
薄くなるから大丈夫だよ~。