Tuesday, November 24, 2009

After Boston..

Came back from Boston on Sunday, exhausted...! It was a long business trip. The weather was very nice the whole time we were there...
My boss asked me to come along early morning 6:30am jogging one day,,, and I did jog for like 5 miles! I never jog so I was proud of myself! but, my legs are sore..

12時まで飲んだ後に、会社の上司に「さくら、明日は6時半にジョギングだ!」とかいわれ、ジョギングいったさ。それ用の靴も持っててないし、フラットシューズでボストンのダウンタウンまでジョギング、1時間ぐらいかな。次の日から非常に筋肉痛。。
There were about 100 companies booth and 4500 students. The number of companies decreased a lot from last year... investment banks seemed one of the popular companies to interview still.

アバクロもきてて、みんなこの赤いプレイドシャツ、、、目立つな。大体日本にアバクロあいたら、店の前に誰が立つんだ!?マッチョな日本人か、それとも草食系日本人!?それにしても疲れた、、土日も働いたからね。久しぶりに就職活動の若い学生に会って、面白かった、やっぱり受付だけでも、「こいついい。」「このひとやばい」とか結構すぐ分かるもので、面白いです。人のオーラと言うものは、長年かけて養われるもので、やっぱり徹夜じゃ補えない何かがあるものです。

2 comments:

さおり said...

へえー5マイルさらっと走ってしまうさくらがすごい。私なら水とかランニングシューズとか用意周到で行かない限り3マイルくらいでダウンしちゃうわ。

ボストン寒くなかったんだね。意外!私もオーラが出ている人になりたいもんだわ。

saknak said...

さおり、さらっと走ってなかったけど、結構必死に完走しました。笑 そう、寒くない!でももうNYも寒くなって来た〜〜!