Monday, November 2, 2009

「お父さん、ご飯にしますか、それとも先にお風呂にしますか?」

「お父さん、ご飯にしますか、それとも先にお風呂にしますか?」
これって名ゼリフだなぁって今日シャワーを浴びながらしみじみと思った、なんでかっていうと、最近これを聞かれるお父さんの気持ちがわかるからだ!
帰りが仕事で遅い→家で飲みたいけど、あとでお風呂などが面倒だし(しかもアメリカだと調子にのると、朝シャンになってしまう)、さっぱりしたい→先にお風呂
みたいな。私おやじ化してる!?

さて、きのうウォン・カーワイの昔の映画をみてたんだけど、、、私、好きな俳優とかずっといなかったけど、この人が
カッコいいと思います!好き〜。会社のみんなに言ったら、なんで!?って言われたけど。。笑



Tony Leung.かっこいい〜〜〜。ちなみに、写真は検索しないで、映画の方がカッコいいから。In the mood for Loveとか見てください。あと、2046とかさ。うーん、かっこいい。。でも、前髪がおりてるような感じの方がいいな。ブライアンにもよく見ておくように、彼のリンクを送りました、そんでさんざん「トニーカッコいい」とか言ってたら、待ちかねたように、俺は、「Rashida Jones」がいい、と言われました。





えーーーー、無理っ!笑 かわいすぎる、、ハードル高いなぁ。" I love you man"とかに出てます、かわいいです。Sorry Brian, I don't think I will be Rashida but I will do my best! というわけで、2010年は目指せラシダですか。(笑)せめて前髪作ってごまかすか、、、

3 comments:

nahoko said...

トニーレオン、確かにカッコイイよね。最近ではレッドクリフに出てたけど、この役もめちゃくちゃカッコイイ役だったな。
でも、系統はブライアンも一緒じゃない?

nico said...

私はかむ TONY.

saknak said...

Nahoko>いえーーい。同意してくれる人がいて嬉しい!レッドクリフ!?!?チェックせねば、、そう、私もひそかにブライアンちょっと似てない〜?と思ってる。(ただのバカ) 


Nico> You don't like Tony!?!?