Saturday, November 14, 2009

食べ過ぎた1週間とラルフ・ローレンに会う

雨で生暖かいです。アパートの暖房はきれないので、昨晩は、ロフトにあるベッドが暑すぎて、下にあるカウチに移動して寝ました、、ハワイ状態。


今週は出張者やゲストやフェアウェルなどで、おいしいご飯をただで食べまくってました。幸せ〜。昨日は、いつも飲みに行く前職のメンバーで、7時に寿司、誕生日ケーキを用意してくれて、ケーキ(しかもホールのやつを5人で割っただけ、、)その後、遅れて来た人がいたのでさらなる寿司、2次会で焼き肉に移動、気がついたら2時で、居た間に店2回転ぐらいしてるんじゃないかみたいな。。アイス食べて、3時に帰りました。お腹いっぱいで、死ぬかと思いました。

その前は、出張者の人を高級イタリアンに招待し、初めて行ったからかただでさえ多いコースに、おまけで色々出してくれて、デザートまで食べきれず、、こんなにサービスしてくれるなら安くしろ、と思ったのでした。そこのレストラントライベッカにある有名なところなんだけど、レセプショニストの男性が、「今日はラルフ・ローレンがくるんだよ」とか教えてくれて、、「すごい!」と一瞬喜んだものの、顔分からないと思ってgoogle image.






NYのデザイナーとは知ってたけど、生きてるのか昔の人なのかも分からないクラッシックデザイナーというイメージがあったので、、ちょっとびっくりしました、やはり「ラルフ・ローレン4名で予約お願いします」とか電話するのかな、とか、、。どうでもいいんだけど、ご飯の帰りにちゃんと見えました。おしゃれかどうだったかまでは分かりませんでしたがおじさん4人で楽しく食事していました。まあ、デザイナーは会っても嬉しいような嬉しくないような、、、ラルフ・ローレンの割引券でもくれるなら、ねぇ。

1 comment:

AKKO D said...

さくら、お誕生日おめでとう。

ラルフ・ローレンが来るって言われても私はピンとこないなぁ。ブリットニーが来るって言われたら、うわ~!ってなるかも(笑)。

よいお誕生日を!