Sunday, September 12, 2010

何度帰ってきても。

何度帰ってきても何度会っても、帰ってきて良かったと思える友達との時間が
一番癒されます。
アホな過去も笑ってくれて、どうしようもない自分も許してくれて、何度も同じ昔話をして
自分の年も忘れて、どこに住んでいるかも関係なく
楽しい話をいつまでも

そんないつでも会える友達、時間を経ても、距離を経ても、温かい友情を共有できる人がいることを熱く思い、感謝します。

くだらない悩みも友達と話しているとどうでもよく思えて、自分が世界で百万力に思えて、
どこにいても、何をしていても、一瞬で繋がれる友達は、一生でかけがえのない存在です。


電車に乗ると、鼻くそほじってる小学生や、化粧してる高校生が、「若いなあ」と思える年になってきたけど。これからも自分が日本を背負ってるんだと威張って頑張りたいです。


何があっても、たとえ自分が間違えていても友達でいてくれる人がいるというのは幸せだなと、つくづく思った日なのでした。私も、いつもその友達が困った時、悩んだ時、嬉しい時、栄えるとき、できるだけたくさんの時間を共有したいと、強く思ったのでした。

No comments: