Wednesday, September 15, 2010

うこん

うこんって効くのかなぁ。
日本で勉強したこと

食べるラー油
デコまつげ
AKB48
TKG(たまごかけごはん)
押尾容疑者
シンガポールとHKより暑い

満員電車乗ってがんばってます。
執行役員とご飯食べに行って、お車来ましたが、後方座席に見知らぬ顔をして乗るという大無礼をかましました。そんなルールアメリカにないし、、そんとき注意してくれ!!アメリカショットガンみんな好きだよね??まあ、そんなずうずうしい女子に、執行役員はきれてなかったと思いますが、日本の文化をきちんと学ぶ義務が私にはあります。ごめんなさい。(謝るのも日本流)

1 comment:

さおり said...

はっはー。めっちゃうける。アメリカも偉い人は後ろじゃない?座席は難しいよねえ。運転席の真後ろが一番偉い人だよん。