Monday, September 20, 2010

Engagement!

まさかブログでこういうことを書くとは思いもしませんでしたが、インターネットの時代情報が回るのが早いもので、いつも読んでくれている皆様に嬉しいご報告です。NYにはおととい帰って来たのですが、帰って来た日にプロポーズされました。(拍手)帰って来たその日にサプライズで、いつもいくピクニックの場所にニコと連れてってくれて、あら、びっくり。秋の良い日でした。
ほらね、どんぐりも落ちるようになった。

ちょうど、付き合って5周年だったのです。指輪ももらって、明日リサイズしに行きます。NYにいるアーティストが作ってる指輪で、パーソナルに思いを込めて作ってもらえると思うと嬉しいです。いやぁ、こういう書き込みは照れるなぁ。この5年間ブライアンと、色々な友達にお世話になりました、みんな有り難う。まだあんまり実感湧かないんだけど、自分の家族が増えると思うと、嬉しいです。これからもよろしく。

A happy news! As soon as I came back from Asia trip, Brian took me out for a surprise picnic. It was our 5th year anniversary and he popped the question! I said YES!! of course. It was such a nice fall day outside and Nico was with us and it was a perfect romantic location. I am really excited! the ring was made by this local NYC artist and Brian talked to her many times to pick it, I am impressed!! Going to see her tomorrow to resize it, how exciting! Unreal to have a big ring on my finger....


As soon as our friends got the news, they got together and celebrated for us on the night at the bar, what a good friends~!! and I got a lot of warm messages, really overwhelming but feel really warm. The occasion makes me realize how much love we have all around from friends and family. Thanks guys! Also I get a question about wedding, but you know! it just happened and we have to decide a lot of things now :) 

11 comments:

maimai said...

Congrats, Sakura!
Enjoy your very sweet time.
おめでとーーー

soh said...

まじ、このブライアンの眉毛は、僕と従兄弟だよな〜。
sakちゃん、親戚になれて嬉しいです。


今日は、テンション上がって、
先に、仲良し夫妻にばらししてしまって、
ごめんなさい。

阿蘇でも、高原の丘で結婚式しようね。
僕がProduceするぜぃ。

Mirei said...

おめでと~~~~!!!
素敵なEngagementだったみたいだねぇ。
そろそろかなって密かに思ってたから
ブログのタイトル見た瞬間に
思わずにやけてしまったよ。w
ホントにホントにおめでとう。

oregonpapa said...

お二人とも、初々しいお顔で、幸せそうですねぇ。このような朗報に、今日は、私たちにも “記念日” となりました! We are happy when you are happy. :)

MariMari said...

さくらちゃぁ~ん、おめでとう:)
笑顔がとっても素敵よ!ダイヤモンドより輝いている感じ。
これからも二人でたくさんの笑顔に溢れた日々を過ごしてね。
ホントにおめでとうっ!

saknak said...

まいまい>どうもありがとう!しばらく楽しみます。
そうくん>親戚、だね、私は眉毛薄いけど。笑 ブライアン阿蘇でパーティーしたがっています。そうするかなぁ。
みれい>ありがとう!うん、ちょっとロマンチックだった〜。ぐふふ。
おれごんぱぱ>どうもです。オレゴンに留学してから、もう結婚する年になってしまいました。これからもよろしくです。
まりまり>どうもありがとう!子育て順調??笑顔が素敵何てうれし〜!

さおり said...

おめでとうー!!!NYに行く機会はなかなかないけど、ブライアン紹介してね。グリーンカードの手続きの相談はいつでも乗ります(笑)

Unknown said...

おめでと〜☆いいなぁいいなぁ(*^^*)最近森村っこみんな結婚してくよ〜♪(´ε` )おめでとね〜!またNY行きたいわ☆

Unknown said...

Wow!!! again, BIG WOW!!!!!!
Congrrrrraz!!!!!>▽<
よかったね~よかったね~~~☆
お友達の結婚式に日本で出て、そのまま
自分なんて、なんて、なぁ~んて素敵♪

ほっこりしまちた^▽^

幸せになるとは思うけど、
幸せになるんだよ。

旦那様にはお会いしたことないけど
さくらをよろしくお願いします。

oh by the way, this is my first time to come vitis your HP, and I like it^^
Loveちぃ^^

saknak said...

さおり>NYきてくれ〜!グリーンカード色々教えて。笑
まゆこ>そうだね、私は高校のときの友達も結婚しちゃって、大人になった気分
ちひろ>ちぃちゃん!ありがと〜。そうなんだよ、実はsaknak.comはずっとやってて、最近は殆ど写真ジャーナル状態だけど、また遊びに来てね〜!日本では次はブライアンも紹介できるといいな。

T said...

おめでとう!
こんなとこでプロポーズなんて素敵すぎる☆
さくらのドレス姿も見たいなー!!