Tuesday, April 26, 2011

Batting、豪快に野球じゃなくてソフトボールだった





友達のお別れ会の前に、時間があったため、バッティングケージへ。野球が混んでいたので、ソフトボール。バットの持ち方が悪く、手首に痣をつくるものの、小学校やっていた手打ち野球のおかげか?結構あたった。私は球技はテニスをやってたからか?一応棒やラケットに球はあてられます〜。(笑)それにしてもこの必死な素振り。すっきりした〜。でも、15分間だけ、3人交代でやったんだけど、それでも結構大変だった。年だ。

2 comments:

Unknown said...

バッティングすかっとして気持ちいいよね!
てか、さくら髪伸びたね。女っぽい。

saknak said...

Batting omoshirokatta. Kami nagaidesho. I just cut it too...