Monday, April 18, 2011

missing boxers, 消えたパンツ

Baby leaves coming out

People trying to make the garden look like Spring. All the boxes are full of tulips.
必死で庭を春模様に変えようと働く人たち。箱は、生チューリップでございます。

事件は先週。うちでは、ブライアンが洗濯担当、私が畳む担当です。マンハッタンでは、アパートに洗濯機がついている事は珍しく、大概地下に、共有ランドリーがあるか、近所のランドリーに行ったりします。うちは、地下にランドリーがあるタイプなので、いちいち洗濯の時間や乾燥機を見計らって、準備しなくてはいけません。

先々週ぐらいからでしたでしょうか。洗濯は、大体週に1回ですから、結構な量でございます。畳んでいると、ブライアンが「僕のボクサーは?」というのです。数枚あるので、あるよ、って渡したものの、なんか違和感。いつもより少ない。洗濯かごに紛れてるのかなと思ってたんですが、今週になってもまだ2枚。以前は洗濯すると、10枚ぐらいは出て来た訳ですから、かなりの量が紛失されたようです。一体どこへ、、、ボクサーだけ洗っている訳ではないので、それだけ間違えてとられた、なんていうことはないのですが。女性の下着ならまだしも、ボクサー盗むか!?しかし、10枚一気になくなると、とても不思議に思えますが、これ私おかしくて、先週から腹かかえて笑っております。


We have recently noticed that MANY of Brian's boxers have gone missing... we don't separately wash them, so it is very odd that they disappeared. We have noticed a few weeks ago and now pretty sure that at least.... 10 of them have disappeared. Personally it is funny to me (sorry sweetie!) but it is a serious problem for Brian. I mean, imagine that you suddenly lose your staple underwear! what a tragic event. If anyone knows where they are, please let me know. Thank you.




2 comments:

AKKO D said...

うちもあるよ。靴下。
何処にきえていくのやら。
下着、もしかしてブライアンのストーカー?笑

saknak said...

あっこ>靴下経験ありますが、ボクサー初、です。NYなので、同性ストーカー、あり、かもです。でも、ボクサー1枚あればよくない??!笑