Friday, January 29, 2010

スタジオでバースデー

スタジオといっても色々ありますが、はい。音楽スタジオです。なんでかっていうと。彼はよく悪友達と金曜日にジャムしにいくんだけど。その友達の30の誕生日という事で。お祝いしに行った訳です。
私は以前付き合っていた人がバンドマンだったので、わりと日本のいろんなベニューやアメリカも行った事があるのですが(本当良く行ってた、周りバンドマンだらけだったし、家でレコーディングしてたし)それ以来って言う感じで久しぶりだったんだけど。なんでこう、ライブハウスとか、スタジオってみんな同じ感じなんだろね〜。こうステッカーいっぱい貼ってあってうすぐらーくて、やる気ナークて、中は熱い、みたいな。笑
平日だったので、1時間だけ良い部屋をかりてみんなで楽器で遊びました。楽しかったです。


主役の彼には、これの前に民衆レストランに連れて行くのに「すごいいいところに行くから一丁らで来てね。」と言ったため、彼は一人で良いスーツを着ていてナイスでした〜。こんな誕生日もいいですね。

ところで、、、明日引っ越し!!!疲れる〜。思った以上に荷物が出てくる。でも明日で終わりだ!!!上のやつらは相変わらずうるさいしさっさと出てきたいわ。とかいいながら、4年も住んだので片付けながら卒業式のような気分になりました。(かけてた曲も切なかったからだ)上のやつらはうるさくて、、、それも今回引っ越す理由ですが。一度彼が「うるさいっ!」と言って天井を蹴って大きな穴をぽっこりあけました。(ロフトなので、ベッドが天井に近い)まだその穴は開いており、、2年半ぐらい写真やポスターでごまかしていたのですが、さすがに補修中です。色々な思い出があったな。

No comments: