Monday, December 4, 2006

Knitting Factory

このエネルギー!小さい体から!リズムが体から繰り出される感じで、なんといっても、彼女は一番「アー」とか「ワォワォ」とか言ってるところが一番格好いい。。なんてワイルドなの〜〜!!!女性ボーカル兼・・なんていう楽器なのか知らない!アコーディオンみたいなの引きつつ、男性ベース&ドラムをリードする彼女!しびれるわ。よくよく考えたらドリカムねっ。世界を忘れて歌う彼女は、「やりたいことやれよ。」って言われてる感じで、よかったです。ありのままで魂吐き出すような。(ほめ過ぎ?)気になる人は、ここでチェック。Beat the Devil: http://www.beatthedevil.com/frontpageframeset.html My spaceにいくと、音楽聞けるけど、ライブの方がいいね、、見る機会があればぜひオススメ!というわけで、体当たりしたくなるような気分にさせてくれるバンドでした。

No comments: