Thursday, May 1, 2008

Pork Slap



今日の衝動買いは、Whole Foodsで見つけたビール、Pork Slap。名前もかわいいし、イラストもかわいいと思って買ってみました。家に帰って来て、今日はとんかつ作ってビール飲みながら、ビールの絵柄をみていて、ブライアンに「こういうふうにおなかぶつけて挨拶することをポークスラップっていうの?」って聞いたら、「いや、そんなのは聞いたことがないんだけど」と言われて、気になったのでUrban DictionaryでPork Slapの意味を調べてみました。 そうしたら。。。こんな私のブログには書けないような意味がのっていて爆笑しました。

おいしかったよ。お試しあれ〜。
あ、ちなみに今日はお祝いをかねてビールを買ったのです。ブライアンの応募した作品が、Communication Artsというアート雑誌の主宰する写真コンテストで選ばれました。8月に雑誌で出版されるらしいので、みてみてね。

2 comments:

AKKO D said...

同じような意味でTurkey Slapって言うのがあるよ。誰が作ったんだろうね。

saknak said...

Akko> このエントリーは絶対あっこがコメント書いてくれると信じていたよ。笑 ターキースラップ!?調べてみる。。こわいなぁ。