Tuesday, April 29, 2008

初等部の友達&Green Tea Ginger Ale

珍しく初等部、中等部時代の友達NYにきたる。つーちゃんなんだけど彼はよくNYにくるけど、くるたびによってくれます。そして色々同級生の情報を教えてくれます。久しぶりに聞く友達の状況は、みんなすっかり社会人。寄ってくれた彼はインダストリアルデザイナーやっていて、他の友達も、パイロット、フライトアテンダント、ダンサー、塾開設、制作会社などと昔だったら思いつかないような職業に就いている人もいてびっくりしました。(まあ、私が金融で働いていることもその一つだと思いますが。笑)

Another surprise of today...
Green tea ginger ale!?!?



いいのかなぁ。(笑)伊藤園負けてられないね。今度味見してみる。

No comments: