Thursday, September 25, 2008

こんな政治家を、目撃



今週はカンファレンスで忙しかったんですが、カンファレンスのあったホテルの出口を出ると、何やら重装備のフェデラル・エージェントがうろうろ。SPも10人ぐらい、エージェントは上の写真のようなあり得ないでかい銃をかかえてる人が10人ぐらい。何事かと思いきや。





ライスさん、颯爽と黒塗りの車へ乗って行きました。こんなに重装備な政治家みたのは初めてだ。ちょうど国連でブッシュがスピーチしてたりしたからかな〜?前にキッシンジャーも見た事ありますが、彼は普通にうろうろしてました。去年の今頃はそういえばカラオケ屋でキャメロン・ディアスが隣の部屋で歌ってるのを見た。男8人くらいに囲まれてたよね。あ、ちなみにライスさんを囲んでいたフェデラル・エージェントはみんなイケメンでした。絶対狙ってる。。。政府の策略だ!!

No comments: