Thursday, September 25, 2008

キャンプへ向けて、テントを練習





先月から実はブライアン(&ニコ)の誕生日にサプライズキャンプをたくらんでいました。今週末行くんだけど、予定は見事、雨!!嵐が来ているらしい。何ていう運だ。どうにもこうにも、かれこれ18人くらいくる事になっていて今更あとにひけず。(笑)プレゼントにテントをあげたんだけど、本当は寸前まで隠しておこうかと思ったんだけどやっぱり雨になりそうなので心の準備をしてもらおうと思ってキャンプに行く事をさっきばらしました。んで、今まで私たちはキャンプいっても人のテントかりてたので、テントを組み立てる練習!見事リビングルームいっぱいのテントが出来上がりました。出発は土曜日の朝!一泊だけどとっても楽しみです。雨の中のキャンプアドバイスがあったら是非くださ〜い。

3 comments:

AKKO D said...

アドバイス>
気をつけてね!

saknak said...

あっこ>気をつけてねって!!笑 洪水にでもならないといいんだけどさ。

Anonymous said...

すごく大きいテントだね。快適そう!
長靴で行くのいいんじゃないでしょうか?
あまりアドバイスになってないけど・・