Wednesday, September 3, 2008

インターネットのない生活

更新してない間に9月になっちゃいましたよ。なんで更新できなかったかといえば!バカインターネットが1週間ほどダウンしているのです。うちのあるブロック一帯でサービスがダウンしているようで、原因不明、復帰予定不明。こんなに困っているのに戻ってくるお金は$6ですって。ありえん、アメリカのサービス&インフラ。本当にむかつくので、ケーブル・プロバイダー変えようか考えています。(ちなみに現在Time Warner)


さすがに1週間インターネットがないと、不便なもんで、家にいるときに何していいか分らない!!・・そして掃除とか読書とか始める訳ですよ。(アレ、健康的?)今晩は何食べようかな?とレシピ検索しようと思っても、「あ、あそこに行きたいな」とグーグルマップしようと思っても!インターネットがないわけです。ちーん。



インターネット中毒症ですね。旅行とか行ってる間は大丈夫ですけど、日常でインターネットがないと、禁断症状が出てきちゃいます。ちなみに91日はホリデーで、休みだったわけです。なのでなお更インターネットが恋しかったです。(会社にはあるので。)



更新していない間、色々ありましたが・・写真とってないと何したか忘れちゃいます。とりあえず、最近ニコが走り回れるところに行ってなかったので、Tarrytownというところにあるハイキングコースで違法放し飼いしてきました。嬉しそうに走ってたよ。カメラがあれば・・!

と、そういえばついにカメラを買ってしまいました。Canon G9。なぜならLumixはまだアメリカで発売されていなかったのです。今週あたりに到着する予定なので、お楽しみに。今週のクライマックスでござる。今日から友人のボクサーをシッターする予定になっています。2週間。




No comments: