Wednesday, January 21, 2009

踊り続けたオバマ大統領





お昼に200万人を超える人での中、就任式を終えて、お昼だのなんだの、、終えて夜!オバマは踊り始めました。近所の人を招いたボールルームダンス、アーミーの若い人たちとボールルームダンス、踊り続ける事予定ではボールルームダンスに10件も顔出したそうです。すごいエネルギー。。。ブッシュは、10時には絶対ベッドに入ってたかったタイプらしいですが、オバマは昨日朝の3時、4時まで踊り続けていた!!!私だって寝てた〜〜!(笑)もうここからしてアメリカが変わって行く雰囲気がむんむんです。いやぁ、ていうかすごいエネルギーです。ずっとキャンペーンし続けて、勝利して、ほっとしたいところだろうに。。。やっぱHOPEパワーでしょうか。笑

I was really impressed when I heard Obama is going out joining those dance balls until 3 or 4am! I cannot even stay awake but he was dancing away the night! It is very United States thing, I cannot imagine or never seen prime minister dancing in Japan with his wife.... that'd be cool though.

No comments: