Monday, January 12, 2009

Credit Crunch Chic


又雪が降って、地面つるっつるのNYです。

ニコもつるつる滑って散歩してます。



今日の気になった話題2点。



カナダの海で見つかった「推定140歳」のロブスター(絶対食したくない)がNYのレストランでマスコットとして人気を呼んでいたんだけど、動物愛護団体の反対にあい、ロブスターは海に返却。ていうかロブスターがそんなに長生きするって知らなかったよ。



今朝駅の売店に飾ってあった女性誌の表紙を見ると、「Credit Crunch Chic」ファッション特集がなされてました。日本で言う「ちょいわるおやじ」とか「アラフォー」的な観念なんだと思うけど、ちょっと無理がない!?通り過ぎただけで中身を見てないのですが・・。気になります。クレジット危機ファッションって・・。

No comments: