Saturday, January 24, 2009

Must winter Item Apple Cider

NYはりんごの産地。冬になると色々な種類のりんごがでてきます。でも私はフジりんごが最高だと思うけどね!!んで、このりんごやさんたちが冬になるとやるのが「アップルサイダー」リンゴジュース100%をスパイスとあっためたもので、別に炭酸ではない。でもこれがホットココアと並んでおいしい。。。。ちょー寒い時に、これをみたら買わずにいられないよね。今日もたくさんの人が買ってました。

引き続きアパートみてますが、イマイチ。価格は確かに落ちているが。。やっぱり広い家を探すのが大変!今日は3件しか見なかった。明日ももうちょっとみるけど、、でも人の家を見るのはたのしいけどね。

Apple Cider is my favorite in winter! who can resist buying one in this cold weather? and I had one and it was... so good... comforting drink! I don't know why Japanese don't have this. 

We are looking at apartments still, the price is def. coming down but we cannot find the right space. Realtor asks, "Are you looking for REAL 2 bedroom?" I mean, what is REAL 2 bed rooms.... I think that's so new york because a lot of landlords convert 1 bedroom into 2 bedrooms and rent it to 2 people make more profits. Hopefully we find something right soon. 

3 comments:

Anonymous said...

apple cider私も大好き♪
以前日本のStar BucksでChristmas~冬にかけて、キャラメルアップルサイダーっていうのがあって、毎年楽しみにしてたのに、今はもうないんだよね~残念:(

そういえば、sakuraが作ってたraspberry almond cookie、すごい美味しそう!時間あったらレシピ教えて~☆

saknak said...

Emicho>Apple Ciderおいしいよね。飲むとほっとする!クッキーのレシピはこれを使いました。
http://find.myrecipes.com/recipes/recipefinder.dyn?action=displayRecipe&recipe_id=1182787#

おいしかった!!

Anonymous said...

ありがとう♪
作ってみます!!!:)