Tuesday, January 13, 2009

NYで地道に同窓会


大人っていいよねーって思うのは、別に学生の時にそんなに仲良くなかったって、又再会した時にリコネクションできること!今回は、ヨーコちゃんがNYに来ていたのを聞きつけたミレーちゃんが、連絡してくれて、一緒にご飯をしました。高校2年生ぶりの再会!

高校時代の話は、話しても話きれないくらいいつも盛り上がる。とてもうきうきしました。昔話で盛り上がり、現在のみんなの話をしたりしてあっという間に時間は過ぎて!大人になったなと思いつつ、やっぱり高校時代の友達はなんかみんな自分らしくていいなぁ、と再認識したのでした。面白い事に偶然、ヨーコちゃんはうちの1ブロックとなりのホテルに泊まってたのでした。ふふふふふ。

4 comments:

Anonymous said...

なっつかし~
あたしは今日フミちゃんと昼休みにランチでした。
ちなみに家に帰れば毎日同窓生に会います。笑。
ふーふになるとあんまり高校のときの話ってしないかも~。

東京には帰ってこないの~???

saknak said...

maimai>毎日家で同窓生ってうけるなー。東京には、4月と7月に帰る予定!まだ詳しく決まってないんだけど。同窓会して〜〜!(笑)

Anonymous said...

いいなぁ、いいなぁ。あたしも早く会いに行こうっと!最近facebookで意外な再会あって、けっこぉ面白いよね。

saknak said...

エツコ>本当、いつ誰に会えるか分かんないけど面白いねえ。エツコもCityくるときは連絡してね!