Thursday, June 12, 2008

サマ〜

6月に入ってから、気がつかないうちに日々が過ぎて行きます。。週2日のクラス、週末はバースデーパーティーやらバーベキューやらバチュラレットパーティーやら。。(パーティーばっかじゃん!笑)ニコも気がつかないうちに日にちが過ぎて行きます。

今週のはじめは体感温度40度近いNYで、死ぬかと思いました。今月の冷房代がおそろしい。日本はどれくらいかかるかわからないですが、うちの狭い家で月に普段は$70くらいかかるのです。クーラーつかうとそれが。。。一気に倍とかになる。

最近毎日夜見てるのが、Extras。UKのショーだったらしいけど、HBOでやってるコメディ。面白いよ。日本でもやってるかな?と毎日大したことはしてないですが、毎朝欠かさずドッグパークには行っています。そしてジョジョに金融の知識を消化する日々です。

No comments: