Thursday, June 26, 2008

蛍の飛ぶニューヨーク

最近ドッグパークに夜いくと、蛍をよく見るようになりました。これはNYにきてびっくりしたことの一つですが、NYはよく公園で蛍が飛んでいる!!日本では田舎じゃないと見たことがなかったから、都会で見るのは本当驚きです。ニコも蛍みてびっくりしていました。

ヘッジファンド カンファレンスの参加も無事終わり、議事録作成してます。相変わらず第3言語の次元です。(笑)早く偉そうにプレゼントかしたいです。 っがそんな日は遠いでしょう。

今週末は友人の結婚式でAwayです。こっちの結婚式は、その前にもブライダルシャワーとか、バチュラレット・パーティーとかいろいろ催し物がありまして、結婚式が続くとdeadです。勝手に人疲れしてます。。。そんなにパーティーしなくていいじゃん、とかひねくれています。7月で今年の結婚式は一段落なので、そしたら一人でど田舎とかに行きたいです。

今日は学校でした。中間試験が返って来て、思ったよりも成績が良くて安心しました。(いや、試験簡単だったんだけどさ。笑)仕事しながらの学校は大変ですが、かなり実践的というか仕事に反映されるのでやっぱりやる気が違います。それでも宿題はやっぱりいやだ〜!

No comments: