Wednesday, June 4, 2008

Pretty People, Lovely People!



Photo Studio Partyというものには、今まで行ったことなかったのですが、先日初めて行ってきました。Milkというチェルシーにあるスタジオで、ギャラリーも併設しておりオープニング。こちらのギャラリー・オープニングは、展示物が変わるたびに毎回あり、ただでお酒も飲めるということで人がすごく集まるんですけど、ここはすごかった。

久しぶりにNYにきて、「NYにいる・・・」と実感するパーティーでした。ヒップホップ系の、NYのストリートを写真に収めるフォトグラファーの展示会だったので、オーディエンスの層も私と同い年くらいで若かったのですが、もう周りを見渡す限り、Pretty people!なんていうか〜。NY中の宝石のような若者を集めて来た感じ?もちろんみんな一丁らでお出かけしてくるわけだけど(ちなみに私なんて会社の帰りの格好のまま行ってしまった)、このパーティーはドレスとかスーツとかそういうきれいさじゃなくて、なんていうかヒップスターの極上版とでもいうんでしょうか。

それぞれの個性をいっぱしに出したおしゃれをして、こぎれいな若者、ユニークな雰囲気のする人たちがいっぱい、モデルみたいな人たちもいれば、アンディー・ウォーホールのような人もいれば、なんか金融で働いているヒップスターですか?みたいな人もいれば、とにかく人観察が面白くてしょうがなかったです。(写真よりも。笑)又行きたい・・・

No comments: