Sunday, June 22, 2008

ドッグパーク友達とインタラプティブ・ダンス



ドッグパークに通い初めてハヤ9ヶ月。そりゃ、朝晩毎日顔を合わせてたら絆も深まる物で、土曜日にドッグパーク友達の誕生日パーティーをしました。彼女はSouthern Foodで育ったので、soul foodのレストランでご飯をして、(おいしかったけどサービスが悪かったので写真なし。)その後に今年初めてwater taxi beachに行きました。ここは、川沿いにできた偽物ビーチラウンジみたいなところで、みんなダンスしたり飲んだりできるビアガーデン海バージョンみたいなもんです。



砂がしいてあるだけで、本当にビーチにいる気分になるから不思議。



マンハッタン島の向かい側にあるので、景色は最高です。ほんと、NYの夜景は何度見てもきれい!


その後近くのバーへ。アメリカによくある、ピーナッツが出て来て床に散らかっているアメリカンバーで楽しかった。


このバー、レストランのどっかでおばちゃんがすごくうまい歌を披露してたんだけど、(たぶんプロ)いきなりあのセリーヌ・ディオンだっけ?タイタニックの曲を歌いだしたら、友達が「私インタラプティブ・ダンスが得意なの!」と言って踊りだした時の様子↓



あー。アメリカ人面白すぎる。

来週末は、結婚式、その後にもまたバチュラレット・パーティー、結婚式と続き本当パーティー一色の夏に今年はなりそうです。

2 comments:

AKKO D said...

友達に一人はいて欲しい存在だわ~、このダンスしてる人。パーチーいいなぁ。私は今週末Baby showerやるよーん。

saknak said...

oooo!もうベービーシャワーか!!あっというまだね、、、行きたいけど〜、遠いな!(笑)
友達のダンスいいでしょう、ビデオにも入ってたけど私は爆笑しまくりだったよ、、。