Sunday, June 15, 2008

Kung Fu Panda



予告が出た時からずっと見たかったんですけど、今日行ってきました。Dreamworksのアニメはいつも面白いですけど、今回のKung Fu Pandaはかなり良かった!自分の中ではShrek以来のヒット。パンダの映画だったのでパンダ好きとしては期待していたので、期待通りでよかった。

最近アメリカコメディものが多いんですけど、やっぱ世の中みんなDepressedなのかしら〜。それにしても今年はいつもにましてコメディをみてます。とりあえず今年見て面白かったコメディは

JUNO
Forgetting Sarah Marshall
Kung Fu Panda
Knocked up

てかんじ?最近好みがコメディそしてBourn Identity系のアクションサスペンスみたいなのにめっきり傾いています。明日はもう月曜日!6月も後半です。宿題しなきゃ・・

No comments: