Friday, June 20, 2008

ミッドタームと津波

ホォ。昨日ミッドタームが終わりました。Intro to Marketsのクラス。試験勉強とか、試験とか久しぶりなのでドキドキしちゃいました。会社の後6時から、2時間半のクラスなんですけど、1時間試験をやって、そのあと又レクチャーっていうのがつらかった。。クラスには色々な年齢の人がいますが、「試験なんて、運十年ぶりよ〜!」とflip outするおばちゃんとかもいて、面白かった。まーそれにしても学生時代と違って、今仕事で必要なことを勉強してるので、自然に身のつき方も違うわ。、、っていっても難しいことは難しいけど!

さて今日は夢を見ました。激しかったところしか覚えてないですけど、家の2階から海が見えて、海を見ていたら急に海のまんなかに黒い円が現れて、どんどんそれが広がっていくのです。そしてなんだろう??と思っていると、大きな津波が出来上がって、「逃げろ!!」といって逃げまくる夢でした。あー疲れた。津波の夢はあまり見たことがないので調べてみると、、


津波
これまでの環境や生活が一変することを告げていることがあります。
これまでの環境から予想もしない急変を暗示するテレパシックなシンボルです


ですって〜〜。予想もしない急変!?てなに。予想もしない急変だから、予想しても無理ってことよね。いい急変だといいんですけど。楽しみにしています。6月はナゼカ誕生日パーティーラッシュ。今週も3つありました。どうやら夏生まれの友達が多いようです。なんだか今週は嵐がいきなりきたり、少し涼しかったりまた天気が変です。早く夏らしくならないかなー。

No comments: