Monday, January 1, 2007

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。いよいよ2007年到来です。毎年この時期になると同じ話を書くのですが・・saknak.comが始まったのは、およそ6年前。当時は"Heads Up"というウェブサイトでした。アメリカのオレゴン州に留学したときに、何を思い立ったか年末に「ウェブサイトを作るっていう抱負を達成していなかった!」と、一日かけてHTMLの勉強をしたのでした。当時はdream weaver などのソフトウェアがあるなんて知らず、コードを勉強していたなんてなんておタクな少女だったのでしょう。それからあっという間に世の中便利になり、ブログなんて出てきて!形を変えつつも続いて来たsaknak.comどうも愛着が湧いてしまってやめられません。着実にファンを増やしながら(?)いつも読んでくれている皆様ありがとうございます。

今年の目標は動画をアップできるようになること、(今まで面倒くさいのでしていないのですが、昔はしていた時期もあった。)写真をもっとアップできるようになること、誰に読まれているのかよく分からないプレッシャーを拭い、正直な自分の心境を綴って行くことを誓います。(笑)今年もよろしくお願いします。暖かいニューヨークより愛をこめて。

1 comment:

Anonymous said...

明けましておめでとうございます。
今年もサイバーワールド中心ではありましょうが、よろしくお願い申し上げます。
去年はようやくホンモノSakuraちゃんに逢えて嬉しかったよぉ~。
今年もホントよろしく。何かが爆発したら、突発的にNYまで襲撃するかもしれません。その時はよろしく!と先に宣言しておきます。

えぇ、大ファンですよ。
触発されるし、考えさせられる。そうして自分の立場に置き換えて響き何かがあるのが嬉しい。ありがとう。これからも忙しい毎日だとは思うけれども、是非続けていってほしいなぁ~と切に望みます。

また日本にも帰ってきてねぇ~。その時は、また田舎から駆けつけます(笑)。

素敵な毎日をね!