Friday, July 11, 2008

2匹の犬と1匹の犬は手間が違う



これ、前日のご飯。今日はこれみながらソバ。この差!

さて、犬がもう1匹増えて1週間、すごーく長い1週間でした。。本当にひとんちの子を預かっているようなもんで、疲れました。仲が良いのですが、一日中一緒に遊ぶからさー見てるだけで疲れるんだよ。2匹犬もいいかなぁなんて夢を見た瞬間は崩れさりました。まー、2匹まったりした犬だったらいいかもだけど、ニコは普段おっとりしてても、この犬がくると遊びまくるんだよね〜。ほんと幼稚園児。とちょと1週間長かったんだけど気がつけば金曜日。

土日はまたバチュラレット・パーティーで、ワイナリーとビーチへ行くので、月曜日ファイナルだっつーのに今晩しか勉強するときないじゃん!なのにブログして、ららら〜な私です。ウフ。ようやく8クラスあったクラスが終わろうとしています。早く終わって普通の生活に戻って欲しい。本当、この仕事しはじめてから異様に読み物が多くなって、家でも会社にも読み切れていない資料や本が山積み!その上に宿題で読み物でたら、気が狂うっていうのだよ。

最近仕事なにしてるかって?ヘッジファンドの人にインタビューしようとアクセクしています。この作業、前の制作の仕事に似ていて、要はアポとって、取材。インタビュー。よくよくは何をプレゼンしたいかということを頭に入れて質問を考える作業は、似ています。足りないのは脳みそと知識です!がんばれさくら。


とりあえずワイナリーいってリラックス。写真楽しみにしててちょ

3 comments:

Anonymous said...

あの仕事は独特だよねー。俺は先月足を洗って、今はジャカルタのUNDPでさらに忙しい日々を過ごしています。

Mさんにも宜しく。イギリス脱出したって伝えてね!

Tomoより

saknak said...

じゃ、じゃじゃかるたーー!?!まじ、一瞬Tomoって誰だか悩んだじゃないですか。(笑)今日丁度連絡しようと思っていたところです、ロンドンのIさんが辞めたと聞いたので。。ジャカルタか〜〜!しばらくそっちですか?って又別にメールします。

Anonymous said...

eehh! maji? I-san quit? Now I'm REALLY qurious about which one.. pls email me at my xj address when you've got the time. I can't open my previous work emails so have lost a lot of contacts. cheers Tomo.