Monday, July 21, 2008

ついてない7月






オレゴンから帰ってきました。生活の質について考えちゃいました、きれいすぎて、オレゴン。人は優しいし天気はいいし、街は静かだし友達の家は広いし、なんかのんびりしていて人間らしい生活を4日だけですが、してきました。

ところで帰って来てからまたブル〜になってます。7月になってから本当についていません。

親知らず

ニコのケガ

ニコを公園で放しているところを見つかり罰金$100

本日カメラを浸水


そうなのです。カメラを殺しました。びえーん。カメラは毎日肌身離さず持ち歩いてるものですが、またしても水難の事故。前の前のカメラは湖に沈んだのですが、今回は鞄のなかでボトルのお茶のふたがあいたらしく、死亡。ポクポクポク・・ショックはかなり重いでよ。気に入ってたのに。Lumix。まーでも2年くらい使った?今日は沈んでいるところに友達がきて、その話をしたらしばらくカメラを貸してくれるということ、そうだといいな。

さっきアイスクリームを犬友達と外に食べにいったときに、ニコと友達の犬をつないでいたのですが、ニコ革のつなを食いちぎり、何知らぬ顔をして、しっぽをふりながらアイスクリームやに入って来た。ニコ、このつな先月買ったばっかりじゃない!結婚式も続き財政難の7月。ニコにも働いてもらわないと。。

4 comments:

AKKO D said...

そんな時もあるよね。親知らず抜いた?
私は最近生えてきたよ・・・。ガーーン。
私はこれからベビーに色々とお金がかかりそうで、考えただけでも寒気がするよ。
しかも、この出費は避けられないからね・・・。カメラ借りられるといいね。

saknak said...

あっこ>おやしらずマダ。生えて来たの!?抜いた方がいいよ。ていうかベビーこそお金かかるね、お母さん働かないと、オーストラリアンキャリアウーマン(ゴロ良くない?!)このあいだポートランドであっこベイビーに買いたい物があったんだけど、悩んでやめた。もうちょっと悩ませて!!(笑)

Anonymous said...

まえも、ボートかなんかにのってて、水没させたんよね。(笑)おっと笑えね〜
ご縁ですから。今度は、こいつにしよう。
http://kakaku.com/item/00502011252/

でも、オレゴン満喫できてよかったね。
僕たちのオレゴンの生活は、本当に、恵まれてたよね。

僕も、おんじさんになって、フラリとユージンに行きたいな。5歳くらい若くなるかな〜。いい思い出たくさんオレゴン。

saknak said...

そうくん>笑えないから!!友達がRICOHのGR貸してくれた。I LOVE MY FRIEND....