Monday, July 7, 2008

Luna友達の、犬のような、甥のような



友達の犬を1週間ドッグシッターしています。ニコより1周り小さいんですけど、中型犬くらい?雑種で2人とも黒いので写真がとりづらい。ドッグパークの友達の犬で、彼は1週間ハワイ。今度ニコを預かってもらうかわりに彼の犬、「ルナ」の面倒を見ています。さすがに狭い家に大きい犬2匹いると、家が犬臭い!(笑)しかも最近雨で空気がむうっとしてるのでたまりません。

それにしても、ルナとニコは公園でいつも仲がいいんですが、うちにきても大はしゃぎ。まるで3歳児が2人いる感じで、一日中、ほんとに夜の11時まで一日中遊んでいるんです。家で映画見てもずっと遊んでるし、ご飯食べてる時も遊んでるし。。。うるさい!(笑)彼氏に2人ちびっこ甥がいるんですけど、彼らを見てるのと同じ感じで、見てるだけでこっちが疲れてきます。まー、かわいいんですけどおもちゃの取り合いしたり。

お風呂あがると、いつもはニコに舐められるのを避けてたのが、今は2匹の犬から逃亡しなくてはいけないというサバイバル状態です。今週1週間、犬に囲まれた生活です。

No comments: