Friday, July 4, 2008

Crazy summer

さっきmixiで大学の時の友人のお父様が急に亡くなったニュースを知ってびっくりしています。通勤中に急に亡くなられたそうで、同い年のお父さんが亡くなるという話はショックです。

一方、今日は妊娠したという話を2件聞きました。世の中には生命が行き交いしているんだなぁと実感しています。ところで、本当に6月から忙しいという話をいつも書いてるんだけど、本当大変なの。

6/14-bachelorette (結婚前の女の子だけのパーティー)
6/20-BD party
6/21-BD party
6/28,6/29-wedding
7/5-baby shower
7/11-bridal shower
7/12,13-bachelorette
7/19-wedding in oregon
August-親知らず抜歯

↑これが最近の予定なんだけど、なにこれ!!て感じでしょう。もちろん楽しいけど、まじ貧乏です。みんな一気に結婚しすぎだから。(笑)なんか結婚する年齢が上がってるってよくニュースで聞くけど、私の周りは若くして結婚する人多いと思います。みんなまだ30前の人がほとんどで、最近一緒に遊ぶ友達は殆ど既婚者になってしまいました。とりあえずこの7月を乗り越えれば落ち着くと思うんだけど、そのあとに親知らず抜歯っていうのがトドメだと思いませんか。


あ、今日は独立記念日で休みです。花火があがる予定ですが、曇っていてちょっと心配。友達の家にバーベキューへ行く予定です。むふ。

2 comments:

AKKO D said...

実は私も今日友達の結婚式に行ってきます。Buck's nightでは(恒例の)ストリッパーを呼んで盛大にやったらしいよ。うちの旦那は行くのが遅すぎてストリッパーが帰ったあとに到着。残念がってました・・。って既婚者でも、結局ストリップ見るんじゃん!!

saknak said...

ははは。ストリッパーはアングロサクソン共通儀式!?こちらは余りにもパーティーが続いてるから今度のバチュラレットはワイナリーだよー。あっこもベビーシャワーしたんだよね?