Saturday, April 5, 2008

チョコジャケ買い



私は結構なんでも、「ジャケ買い」してしまいます。CDとかでも(CD買うこと少なくなったが。。)食べ物とかでも。今日はグローサリーストア行って入った瞬間にこのお菓子が目につきました。(マーケティングにやられてるね。)かわいいので買ってみた。パッケージの絵から、チョコの中にマシュマロが入ってることは分かった。高級めのグローサリーストアだったので、手作りのマシュマロが横においてあって、おいしそうとおもって買った。中を開けると,,,,,





怒濤のごとくマシュマロが出てくるではないか!いや、まてよ。なんでマシュマロが流れて出てくるんだ。あっためた訳でもナイノニ。。と思いながら食べてみた。べとべとしながら食べてみた。「ううぅっ・・」アメリカのお菓子とは覚悟してたもの、甘すぎて味がしない。マシュマロ口のまわりにべとべとだし。・・失敗!ゴミ箱行きでした。生まれ変わってがんばってくれってかんじ。外見がよくても中身がいいとは、限らないのよね。


そしてその頃ニコは・・

No comments: