Thursday, April 24, 2008

会社近辺催し物

今の会社のあるビルの周りは、いつもいろんなイベントやっています。今週からトライベッカフィルムフェスティバルが始まりますが、その前夜祭みたいなもので屋外映画上映のために設営が行われていました。今日は予定があって、残念いけずでしたが、Thrillerを上映する予定だそうで、楽しそ〜。



そして今日は昼間に、バレエ&オペラのようなことをやっていて、思わず見入ってしまいました。外でランチをして、今日は夏模様だったので、仕事に戻りたくなかったですが、バレエをみてうっとり、ますます仕事に帰りづらくなるわ。





会議室に行くと、前もいいましたがちょうどワールド・トレードセンター跡地の工事現場が見渡せます。毎日工事してます。だんだん色々できていく。



2 comments:

AKKO D said...

ここにはまた大きなビルが建つの?

あっこ

Anonymous said...

跡地には何ができるの??
N.Y いいなぁ~。ダーリンのママが今N.Yに買い物に行ってるだよ。私もいきたぁ~~~い!って言ったら「連れてってあげたかったんだけどゆみは仕事があるからだめってナヌ(彼氏)に言われたのよ~おほほほほ」って。ひぃぃ~~~~N.Yまだまだ遠いわぁー・・・TT